湿疹ができたら 「塩」を思い出せ!






|化学物質湿疹




生活の中から洗剤やシャンプーリンス、芳香剤などを処分して以来、湿疹ができたことがなかった。しかし、こちらへ引っ越してきて手に主婦湿疹ができてなかなか治らない。トイレの環境は良くなって、体にできた湿疹はすぐに治ったのに


何が原因か?一番疑われる原因は、洗濯のときに使われる塩素入り水道水。洗濯ものを干すときに塩素が手に付くのが原因だと









|湿疹たら自然塩




湿疹が出て…痒みが出て…その時思い出したのが「塩」。もちろん、自然塩です。塩は、火を通していない天日干しのもの。これを水に溶かして、手の指をマッサージしました。そして、ひどいところには、バンドエードの布の部分に塩水を浸みこませたものを貼って様子を見ました。すると、かゆみが止まり、ほとんど治ってしまいました。手から入った毒が抜けたようです。


湿疹ができたら、自然塩を思い出したください。
そして、塩で化学物質を除去することを



体にできた時は、ぜひ、塩風呂にして入ってください。(お風呂に自然塩10〜20g)
あせもにもいいですよ。水道水を使う場合は、ビタミンcの粉を1gお風呂に入れて、塩素を中和します。これで安心です。








|海水は癒し




■海が近い人は、時間を忘れて海の潮に浸かって遊ぶ


もっといいのは、海に入ることです。子どもの頃は気づきませんでしたが‥遊びながらデトックスしていたんですね。楽しみながら自然とデトックスできる…良いですね。だから…私たちは、海を化学物質や放射能で私たちを癒してくれる海を汚したくないですね。








|デトックスをしよう




何よりも、原因である化学物質を処分してください。(合成洗剤、シャンプー、リンス、芳香剤、塩素入り水道水など)
△修靴董崋然塩」で作った塩水で毒だし。







|お勧めの自然塩




■わたしの勧めるお塩

↓皇帝塩 無料サンプル申し込み
http://www.1sio.jp/products/detail.php?product_id=32








|塩の意外な使い方




以下を読んで参考にしてください。きっとお役に立つと思います。
http://labaq.com/archives/50937033.html







=====================================
下にCMが表示されることがありますが、このブログと関係ありません。



 



  • by スポンサードリンク
  • 2017.07.08 Saturday
  • -
  • 21:10
  • -
  • -
  • -
  • -

この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

アナライズ

プロフィール

書いた記事数:243 最後に更新した日:2017/07/08

最近の記事

カテゴリー

archives

カウンター

recent trackback

  • 20年もの間、合成洗剤の危険性を訴え続けた人がいました
    飛んで

ブログ内検索

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM