サイトマップ3 / 「化学物質鈍感症と化学物質過敏症の方に読んで欲しい」

 

 

 


 

 

 

 

ブログサイトマップ

 



 

                                                         
 

 3 

 







お金・経済など

 

 お金・経済について

 


「錬金術の中の錬金術」: それは、無から有を生み出すお金だった ←必読

「やっぱりビジネスか!!!」  環境ビジネス・健康ビジネス ←お勧め

「誼狼紊鯒北任貌海利子の恐怖」  利子が、地球を破壊する ←必読

「驚狼紊鯒北任貌海利子の恐怖」  利子が、地球を破壊する ←必読

「利息の奴隷」  ない物をあると信じた悲劇  「お金はもはやお金ではない」 ←お勧め

「自然も経済も同時に破壊する」という最強の支配システム 「お金」 ←必読

「環境が悪化してこそ‥経済効果」と題してまとめたもの ←お勧め

「コンビニ弁当から世界が見える」 少し大げさに思うでしょうが、そうでもない ←お勧め

マイナンバー通知カードが届いたらどうする? ←お勧め

「マイナンバーとマイナンバーの問題点」 これを知っておかなければ‥ ←お勧め 






法律などの決まり

 

 法律などのきまりについて

 


「薬事法について知っていますか?」少なくとも、私は知らなかった。 ←必読

「許容量って結構いい加減」  環境も私の脳も複合汚染‥ ←お勧め

・「残念!安保法案可決」  強行採決は茶番劇だった ←お勧め 


「ある青年の意見陳述」 「騒ぎたいだけ」などと誹謗中傷されながら 






マインドコントロール

 

 マインドコントロールについて

 


【 ”危険!一酸化二水素” 】「人間はいかに騙されやすいか?」という調査

【暗示やマインドコントロールetc 】 人は言葉でコントロールされている ←必読

「汽泪ぅ鵐疋灰鵐肇蹇璽襪砲弔い董彌ゞ飢函Π綣圈商売人があなたを求めている ←必読

【 マインドコントロール について】 ←お勧め

「マインドコントロール CM篇」 さも自分の意思で選択したかのように

「情報に惑わされないために」 情報が錯綜していて、頭に混乱を起こしていませんか?

「わたしたちは既にマインドコントロールの渦の中 」(あくまでも私の考え) ←お勧め

「テレビでコマーシャルしているから大丈夫って思っていませんか?」  ←お勧め






世界的支配

 

 世界的支配関連


 
【緑の革命 】 国連機関による経済支援が、貧しい国をさらに貧しくした ←お勧め

「モンサント社 アメリカの中心から世界の中心へ」 動画などを紹介 ←必読

「支配者の心理作戦:褒め言葉!」 

「因果関係が分からない」といえば、全てなかったことに!! ←お勧め

「お金がなければ、雨水も飲めない」 ボリビア :他人ごとではない ←必読

「日本人も知らない‥世界一(トップクラス)」よくないものが増えるほど悲しい。 ←必読

「自由貿易と言う名の不自由貿易TPP」 私たちの友達というアメリカがもたらしたTPP←お勧め

「世界全体を見れば‥国民は皆奴隷だった」 ←お勧め

分業は文明の罠 / 真の希望は新たなエネルギーではなく省エネ(重複) ←必読

水資源:人を支配するための道具 / 水に支配されないために‥(重複)  ←必読






農・種

 農と種について

 


「狂ったアメリカ農業」  福岡正信「わら一本の革命」より ←必読

「不自然になった種」不自然な種が、「基準・標準・規格」と言われる狂った世界! ←お勧め

文明の目的は自然破壊」  例)種・整形・携帯電話・自動車など

F1種について:不自然な種が増やされる世界 ←お勧め






地震

 

 地震について

 


「青い光を放つ地震 (昨年宮城沖にて) を考える」 地震の前にクジラが‥






国の体質

 

 

 国の体質について

 


武器製造反対:武器がなければ戦争を起せません。つまり国民は戦争加害者にも被害者にもなれません。 ←お勧め

「合成洗剤問題:行政と企業の癒着 」国は、人々の健康や環境より企業を優先 ←必読

「奇跡の一本松野保存に1億5000万円」 自然に任せればお金は要らない 

「瓦礫焼却で見えてくる今の日本」 国は税金で動いていない ←お勧め

環境優先すれば仕事を失い、仕事を優先すれば健康を失う ←お勧め

複合汚染;「責任を持って安全を保障している」という無責任  ←お勧め

「私が国(政治)に期待しないわけ」国は国民を守ってくれていると信じていたが

20年もの間合成洗剤の危険性を訴え続けた人がいました‥(重複) ←必読

途方にくれる「定年後ゼロ期間」 国はどこまでも国民を馬鹿にしている ←お勧め

無関心でいられない年金運用の仕組み    






私の体験

 

 病気を通して教えられたこと

 

痛みや苦しみはその人にしか分からない」  ←お勧め

「わたしの農薬 体験記録」 農薬をあまくみてはいけない。(重複) ←お勧め

「人生を変えた農薬(日常に潜む危険)」 農薬を消毒と呼ばないで!(重複) ←必読

「熱中症で病院へ」  ←お勧め

「有機リン中毒とデトックス (私の体験を含め ) 」(重複)  ←お勧め

「楽して…全身の筋肉を鍛えよう」  体力のない方にお勧め(重複)

「だから、私もくじけない 」

 

 

 

 

 

 

  引っ越し体験

 

「初めての引っ越し」:化学物質過敏症になって初めての避難生活。

「新天地へ」 農薬散布のない地域をやっと見つけた2009年の春。 ←お勧め

「空家探し (足元を見られる) 」 次の引っ越し先を見つける難しさ

「二度目の引っ越し」 農薬畳、芳香剤のしみ込んだトイレ、塩素入り水道水

「避難先‥ウイクリーマンションも有機リン汚染」 床ワックスで体調不良に

「空家探しも大変!!」  調子のいい不動産屋さん
 

 

 

 

 

 

 

  自然に沿って生きる

 


「自然農」 虫がついていても、何の影響も受けない不思議な畑 ←必読

「鶏は夜の闇に脅えていない」  自然に沿えば高い木にとまれる鶏…

「意識が全てを不自然にする」 極端ないい方かもしれないけど‥

「どうして人間だけが笑う?」  未完成

 

 


 

 

 

   本の紹介

 


「私がお勧めする本の紹介」 私がお勧めする本は、たった4冊。←お勧め


 

 

 

 

 

    その他

 


たった20万円台で防げるアクセルとブレーキの踏み間違い事故 ←必読

DNA鑑定では犯人を特定できない ←必読

「昔の人は知っていた 美しい海・美しい川を…  廖仝園で会ったお爺さん

「昔の人は知っていた 美しい海・美しい川を ◆廖仝園で会ったお爺さん






動画

 

 お勧め動画

 


「お勧め動画 地球少女アルジュナ」←お勧め

「合成洗剤の人体への影響:動画紹介」 誰でも知っている洗剤による海や川の汚染

「自然農体験:楽しい綿とり(動画)」 片足の広さに200万もの種類の生き物が
 

 

 

 

 

 


 

 

前に戻りたい時は下の数字をクリック

 

 さらに前に戻りたい時は下の数字をクリック

 

 

 

 

 


=======================================
下にCMが表示される場合がありますが、このブログと関係ありません。





 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • by スポンサードリンク
  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 21:08
  • -
  • -
  • -
  • -

この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アナライズ

プロフィール

書いた記事数:244 最後に更新した日:2017/10/16

最近の記事

カテゴリー

archives

カウンター

recent trackback

  • 20年もの間、合成洗剤の危険性を訴え続けた人がいました
    飛んで

ブログ内検索

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM