厄介な電磁波:パソコンなど




|パソコンの電磁波




皆さんは、パソコンの電磁波どうしていますか?ちゃんとカットしていますか?目の痛みやマウスを握る手に異常が出ていませんか?長時間パソコン操作をする方で、すでに目の痛みや手のひらのしびれや痛みなどが出ている方は要注意です。

もし、目の傷みや頭痛から始まる場合…電磁波だと気づかないで医薬品などに頼ることで…ますます何で体調不良になっているのかわからなくなり…結局は迷宮入りになります。またマウスを握る方の手も、腱鞘炎などと間違えられたりして‥痛み止めや湿布をして、さらに酷くなって手術ということにになるかもしれません。電磁波が原因ならそれでも治らないので‥結局は迷宮入り‥

 

そして、ある日突然電磁波過敏症ってことになるかも…(その時は、あらゆる電化製品が使えなくなり生活に支障がでる場合があります)
 

 

◇テクノストレス


20年ほど前、友人のご主人がパソコン操作中泡を吐いて倒れました。その時の病名が「テクノストレス」でした。今思えば電磁波だったのではと…私は考えています。ですから、みなさん。電磁波をカットしてパソコンは使ってください。

注意)

.僖愁灰鵑鮖呂瓩銅茲衂佞韻襪箸…必ず電磁波測定器で確認する。
▲僖愁灰鵑療展擦鯣瓦い燭蝓▲屮譟璽ーが落ちた時は…必ず、電磁波測定器で確認する。できれば、毎回電磁波を測定することをお勧め



 


|電磁波防止機器



私は2008年から電磁波防止機器(テスラクランプ)を使っています。これは、そよ風クリニック(当時は北里病院勤務)の宮田先生から勧められたもので…実際、宮田先生自身も使っておられました。


半信半疑ではありましたが、使った感想はとても良かったです。電磁波を感じなくなって、パソコンの操作がとても楽になったからです。ですから、パソコンを長時間操作される方(短時間使用の方も)、是非電磁波対策を取ることをお勧めします。それから、電磁波測定器も合わせて購入する事をお勧めします。それで目に見えない電磁波から身を守ることができるからです。※こちらに実験がありますので参考にしてください。(電磁波防止器テスラクランプの実験

 


◇テスラクランプ配線方法

 

■電磁波防止機器「テスラクランプ」とパソコン、ディスプレイの接続方法

 

・接続方法は、箱に書いてありますので、それを参考にしてください。

 





■電磁波防止機器「テスラクランプ」とパソコン、ディスプレイのアースとの接続の仕方


↓パソコン本体のプラグについているアースとディスプレーのプラグについているアース

アース



↓パソコン本体とディスプレーのプラグの横についているアースを「テスラクランプ」の裏の右端についている「わにぐちクリップ」でしっかり留める 

  ※これを忘れたり、外れてしまうと、電磁波はカットされませんので必ず確認してください。

わにぐちクリップ
 

アースをテスラクランプについているワニ口クリップで止めるのを忘れ電磁波が完全にカットされず、機械が壊れていると勘違いする方が多くいます。しかし、ここを繋ぐと限りなくゼロに近い値に電磁波がカットされます。
 

 


■安全確認

 

電磁波防止機器「テスラクランプ」の右の方にあるだ円形の白いスイッチを何度も押すと色が赤、黄色と変わって、緑色のランプに。緑のランプがついたときが安全と言うしるしなのですが…。たまたまに、電磁波がカットされていないこともあるので、電磁波を測定しながら、スイッチを何度もおして確認してください。

電磁波防止機器


 

◇電磁波を必ず測定

 

電磁防止機器についている緑色の光で安全を確認できるのですが、それだけでは不安なので、本当に電磁波がカットされているのか電磁波測定器を使って確認することが大切です。

 


■ちゃんと電磁波がカットできたか電磁波測定器を使って確認

わたしのお勧めの電磁波測定器 」正確に測れるので安心です。
電磁波、電波、マイクロ波が計れます。


↓まずこちらの「テスラクランプ」を使って電磁波をカットしてみました。

電磁波防止機器

 


↓マウスです。ゼロに限りなく近い値です。手の痛みもこれで解消できました。
マウス 電磁波


↓キーボードもちゃんと電磁波がカットされています。
キーボード 電磁波


↓パソコン本体もOK
パソコン本体 電磁波


↓ディスプレイもちゃんと電磁波、カットされています
ディスプレイ 電磁波測定

 

 

マウスコンピューターの商品のパソコン本体の場合(マウスコンピューターとはメーカー名)

最近購入したマウスコンピューターのパソコン本体を電磁波測定器で測ってみたところ、電場はカットされていましたが、磁場が針が振り切れました。うちで購入したパソコンのほとんどは大丈夫できたが、なぜかマウスコンピューターのパソコン本体だけは、この電磁波防止機器では、磁場がだめのようです。しかし、30センチ離れれば、まったく針が触れないので、体から離れるところに本体を設置することで、解決できました。やはり、電磁波測定器があると色々と工夫して解決できるので持っておくと便利です。




↓次は、「エルマクリーン」という下の写真の電磁波防止器を使って電磁波カットしてみました。



離れて暮らす主人が使っているので、写真は1枚だけですが…。ディスプレイやキーボード、本体全てこんな感じの値でした。一時帰宅したときに、私自身使えたので大丈夫だと思います。


エルマクリーン」でも…十分な値です。
電磁波測定器

 


 

 

◇電磁波をカットしたのに??

 

ところで、一度だけ電磁波カット機器がうまく働かなかったことがありました。そのことについて下に詳しく書いておきましたのでぜひ読んで参考にしてください。

 

 

■電磁波防止機器「テスラクランプ」が故障???

 

右手のひらに痛みが‥

 

2012年10月になって急に右の手のひらに痛みが・・・ 。マウスが持てなくなったのです。マウス以外は難なく持てるので明らかにパソコンの電磁波が原因‥。今までちゃんと電磁波カットできていたのに…。電磁波測定器で測ると…なぜか…全く電磁波がカットされていませんでした。


電磁波防止器(テスラクランプ)の緑のランプは電磁波カットされている印。なのに電磁波測定器で測ると…電磁波がカットされていないのです。今までちゃんと電磁波カットできていたのに…。


私が使っている電磁波防止器(テスラクランプ)…


 


■ランプの赤はキケン、緑は安全

この機器(テスラクランプ)にある緑色のランプは、電磁波がカットされ安全な状態を示している印…

↓安全を知らせる緑色のランプ


電磁波防止機器

正常であれば…電磁波防止器のスイッチ(右側の白い部分)を何度も繰り返し押すと…赤いランプの光が緑色のランプの光になります。その状態で電磁波測定器で測ると、針が限りなく「0」の値になります。(赤いランプのときは電磁波測定器の針が振り切れそうだったのに)


■電磁波がカットされなかった原因が判明

.灰鵐札鵐箸鯣瓦い篤れなおした場合
△△襪い魯屮譟璽ーが落ちて再び電源を入れた場合

電磁波がカットされない状態になりなることがあることが判明しました。問題なのは、自分が知らないうちに停電があった場合など。電磁波測定をしないまま…知らずにパソコンを使うと危険です。ですから、毎回電磁波を測定することをお勧めします。私の場合…たぶんパソコンの掃除をする時…電源を抜いたので、電磁波防止器を付けていたにも関わらず…再びコンセントを挿したとき電磁波がカットされない状態になったようです。

この機器は…確認ができさえすれば、ものすごく高性能です。ですからお勧めの商品でもあります。ですから…面倒くさくても…必ず電磁波測定器で確認することをお勧めします。



健康回復

電磁波がカットされていない時は、手だけでなく目にも痛みが出て…困っていました。
あと、蛍光灯などにもかなり過敏になりましたし、バスも乗れなくなりました。電車は入り口付近にところどころ電磁波を感じる場所があるのですが…そこも気持ちが悪く…。

ところが…電磁波がカットされたら…目の痛みもなくなりましたし、その他の症状も緩和されました。今は、パソコン用のメガネを忘れるほどです。(目の痛みがなくても…目を守るためにパソコン用のメガネはしておいた方がいいと思いますが…。)

※電磁波に対する過敏な症状を化学物質が増強させることもありますので、合わせて室内に揮発しやすい化学物質を使わないようにすることも大切です。
たとえば…合成洗剤を石けんに変えるとか、芳香剤を使わないようにするとか、禁煙するとか…。あと殺虫剤や殺菌剤を使わないようにするとか…。

 

 

■テスラクランプ製造中止。しかしまだ購入可能!

 

テスラクランプは、残念ながら製造中止になったそうです。困りますね。これが壊れてしまうと思うと‥。しかし、今ならまだ購入できるようです。もしなかったら、エルマクリーンというのもありますので、そちらを購入するようにしてください。

 






|お勧め電磁波防止機器




◇「テスラクランプ」について

 

上に詳しく記しているように機能はすごくいいです。この製品は粗悪だという方もいるようですが、私も私の家族もこれをつけて本当によかったです。そよ風クリニック(元北里病院勤務)の宮田先生から勧められたものです。


 


◇「エルマクリーン」について

 

こちらもとてもいいです。

↓このようにコンセントにつけるタイプ




どちらにしても…パソコンを使う前に、電磁波測定器で確認しながら使うことをお勧めします。
↓使い方です。検知器がついていますが、やはり、「
電磁波測定器」を使うことを私はお勧めします。http://www.youtube.com/watch?v=7iqD1S3bMdI
エルマクリーンはカーペットなどにも使えるそうです。



 

 


|ケータイなどの電磁波


◇ケータイの電磁波について詳しく調べた方のホームページがありましたので是非参考にしてください。⇒自分でできる有害電磁波対策―1 携帯電話編

◇ケータイなど電話全般について電磁波を調べたブログがありましたので、こちらも参考にしてください。⇒「
Usaco マイクロビオテック自然生活」 『PHSの電磁波は弱い、は嘘だった

 

◇スマホの電磁波から守る方法、こちらを参考にしてくださいhttp://informationnow.xyz/archives/12404.html



 


|電磁波過敏症用電話
 

 


パナソニックの電磁波過敏症用の電話

 

1年ほど黒電話を使っていましたが、やはり20分ほど通話すると耳が赤くなったり痛くなったりするので‥思い切ってパナソニックの電磁波過敏症用の電話を買いました。パナソニック製で電磁波過敏症を対象にした電話機で、値段は18720円です。この電話のすごいのは、イヤホンが普通のものと違って、聴診器のような仕組みで電磁波の影響を受けないで通話できるところです。

そればかりではなく、イヤホンを使わなくても、スピーカーフォンで通話でできます。電話機から1〜1.5m離れていても、相手の声も十分聞こえるし、自分の声も相手にはっきり聞こえており、十分会話できます。スピーカーフォンの場合は、イヤホンも使わず、受話器も持たなくて済むので、自分以外の家族も話に参加できてよかったです。家族に聞かれたくない話の場合は、イヤホンにすればいいし‥本当に便利でお勧めの電話です。(追加:その後スピーカーフォンの場合、相手側から聞こえにくいと言われる場合がありました。そういうことを踏まえると、イヤホンの方を主流にした方がいいかもしれません。)


この電話機、電磁波測定器で測定しても、電磁波はゼロに近い値だったので、本当に安全な電話機といえます。今は、早くこの電話機買っておけばよかったと‥

 

 


 スピーカーフォンとは

スピーカーと集音マイクを内蔵し、受話器を持たなくても通話ができるようになっている電話機のことである。スピーカーフォンの機能を利用すれば、受話器を持つ必要がなく他の作業をしながら電話ができる、複数人数で通話を聞くことができる、といった利点がある。
 

 


↓画像をクリック 購入先ecologaへジャンプします


電話機の説明
電話機から出る微量電磁波を激減可能にして耳かけタイプイヤホンマイク付き固定電話機「パナソニック製電話機」と「エアチューブ99:AT9982」のセット。受話器を使わずに電話機から約100cm離れて通話可能。金属製ワイヤのかわりにエアチューブ(聴診器の原理)を使用し、頭部に被爆する高周波電磁波放射を大幅に低減。通常のイヤホンは金属製ワイヤを通して音を伝達し、この時に耳内部が電磁波に被爆する可能性があります。

 



 


|電子ピアノ




■電子ピアノの電磁波 エルマクリーンで解決 

今年(2013年)になって、電子ピアノを娘が購入。購入するまでは、電磁波のことは全く意識していなかったのですが‥。購入後電磁波を測定すると‥なんと、すごい値の電磁波が‥。詳しいことはこちらの記事に書いていますので是非参考にしてください⇒「電磁波対策




 


|IHクッキング




IHクッキングの電磁波も気をつけてください。

電源のON、OFFに関係なく、キッチンのステンレスの部分は電磁波が出ています。ほかの電化製品に比べると、それほど高くありませんが‥ちょうどお腹にあたる部分なので、なるべくステンレスにくっつかないように注意してください。野菜などを切ったりする場合は、できれば食卓のテーブルで作業することをお勧めします。調理する場合は、菜箸を使ってなるべく体をキッチンの台から離れるようにしてください。若い女性の方は、特に気をつけることをお勧めします。

 

 

 

 


|LEDライト失明?

 

 

 

◇予防にLEDカットメガネ、治療は目を冷やし続ける

 

最近は、自動車や自転車のライト、室内(お店も含む)のライト、テレビやパソコンのディスプレイなど様々なとろでLEDのライトを目に受けるようになりました。LEDのライトは、有害な電磁波です。無防備でいると目が熱くなり、白内障や緑内障などになり最悪な時には、失明することもあります。最初は自覚症状がないので、とても危険です。まず、LEDをカットできる眼鏡を常にするようにしましょう。私のメガネは、LEDと紫外線をカットできるので、起きているときは常にメガネをしています。

 

医師は、視野狭窄が現れた場合、原因不明で治療が不可能だといいます。しかし、もしLEDが原因なら解決できます。

 

もし、目に異常が出たら、まず冷やすことをお勧めします。わたしの息子が夜間の視野狭窄が始まり、夜外を歩けなくなりました。最初はどうしてそうなったのかわからず、原因不明で失明するかも‥と悩みました。しかし、私が息子の一日を観察するとipadを長時間使っているのがわかったのです。それで原因がLEDの光ではないかと考え、3日間(寝る時間ののぞき)目を冷やし続けました。冷やすととても気持ちがよかったみたいです。これを3日続けたら、完全に治りました。夜道、街灯のあるところ以外は真っ暗で歩きにくいと言っていたのに、普通に夜道歩けるようになりました。息子は、将来失明するのかもしれまいと心配していたので、本当に安心しました。(冷やし方は、保冷材を凍らせ、ガーゼで包み瞼の上に乗せます。保冷材がぬるくなったら、凍ったものと交換します。これをずっと繰り返します。冷たさはガーゼで調節)

 

その後は、LEDカットのメガネを購入し一日中つけています。またipadは、短時間しか使わないようになったので、以前のような症状は全然出ていません。テレビの画面、パソコンのディスプレイの画面には、LEDをカットできるフィルムを貼りました。

 

 

 

 

 


|まとめ




‐般

 

部屋の蛍光灯を全て白熱灯に替える。私の場合蛍光灯でも調子が悪くなる。

※ダウンライトは白熱灯なのに電磁波が大きかったので、電気屋さんに相談しました。すると、「明るさ調節つまみ」のせいだと分かりました。それで、明るさ調節つまみを取ってもらいました。すると明るさは調節できなくなりましたが、電磁波はなくなりました。


電話/ケータイ

 

・固定電話

スピーカーフォンにして話す
(とくにコードレスの場合、受話器の耳にあてる部分から強いマイクロ波がでているため耳にあてない)

※もし電磁波で電話が使えないと言う方がいましたら、下記に詳しく書いていますが、私は「パナソニックの「電磁波低減イヤホンマイク付き固定電話(AT99BL)」をお勧めします。http://www.emf110.com/goodsList/102.html

 

・ケータイ

電磁波防止のケースがありますので、それらを使うか、電磁波をカットできるマイク付きイヤホーンがお勧めです。


A歃機

 

直接触らないといけないので、是非ホウキにしてください。(過敏症でなく、短時間の使用なら、掃除機でも大丈夫だと思います)


っ繁

 

コタツは毛布や要らなくなった薄い布団を敷いて、湯たんぽを入れ、小さめの毛布をかける。一番のお勧めはエアコン。電磁波はほとんど問題ありません。


ヅ纏劵譽鵐
 

電子レンジは止めてお鍋で温める。わたしは数年前から使っていませんが、まったく不便を感じません。


Ε丱垢篥甜

 

バスは中央部分の席が良いと言われていますが、電磁波に過敏な方は電車がお勧めです。電車は同じ車両でもドアの部分に電磁波が出ているところと無いところがあるので、もし足元で電磁波を感じたら別の場所に移るようにすれば大丈夫です。


電磁波測定器で測定する

 

電磁波測定器を使って確認する ←是非お勧め

http://www.ureruzo.com/tri.htm

 

 

 

 

 

 

|屋内工事も検討

 

 

 

 

◇新築される方で電磁波をあらかじめ予防したい方

また電磁波に過敏で生活がままならない方
 

屋内配線はブレーカーを落とさない限り、常に電圧がかかっています。しかし、アースをとりたくても日本のコンセントではほとんどアースができない仕組みに。日本は欧米のようにコンセントが3口コンセント (3つ目の穴はアースのためのもの) ではないのです。もしパソコンや電話などが原因で電磁波過敏症になったのなら、上記の方法でよくなると思います。しかし、パソコンや電話の電磁波が完全にカットできて2、3か月たつのに、距離を置いている電化製品(テレビ、蛍光灯、エアコンなど)に反応する場合は、次のような工事を検討することをお勧めします。

http://www.denjiha.com/action/earth.html

 

 

 

 

 


|私から一言



電気が使われているものには、全て電磁波が起こります。本来なら、アースをとれば簡単に回避できるのですが…そういう仕様になっていないために、問題が起こっています。しかし、電磁波の種類は様々で苦手な電磁波、それほどでもない電磁波があったりします。つまり、ある種類の電磁波はOKなのに、ある種類の電磁波は無理と言うのがあります。

私の場合…パソコン、コードレス電話、携帯、蛍光灯などが苦手なのに…その他の電化製品は難なく使えたりします。しかし、電磁波を無駄に曝露する必要もないわけで…極力避ける努力はしています。たとえば、コタツ、電子カーペット、電子レンジ、掃除機、アイロン…これらは、使えるのですが、使わないようにしています。不要な電磁波を曝露して体調不良を起こしたくないからです。

 

またサーキュレーターや扇風機は、IHクッキング並みの電磁波が出ています。私の場合洗濯物を乾かすために使っていますが、なるべく近寄らないように、しています。体で感じなくても、長時間このような電磁波を暴露していると体調不良をおこすことを知っているからです。

ある時期電磁波にとても過敏に反応していた事がありました。その時にとった対策の一つは、寝るときに、ブレーカーを落とすことでした。1か月ぐらい続けたのですが、体がとても楽になった経験があります。もし、常時パソコンをしている場合などは、それが原因だと思われますので電磁波カット機器を購入すれば簡単に解決できます。


電磁波に対する感覚は、個人差があるので…これで十分と言うことはないと思いますが、私の体験を踏まえ是非参考にしていただければと思っています。ちなみに専門家の方の意見ですが、電気製品から1.5m離れているなら大体は大丈夫とのことです。つまり、体に影響を及ぼす電磁波は‥「使う電化製品が…樟楝里鮨┐譴覆韻譴个覆蕕覆い發痢△修靴読冏砲忙箸Δ發痢それも長い時間使う必要があるもの」です。‥これらを踏まえておいてください。



※私の電磁波解決策⇒パソコンには電磁波カット機器(テスラクランプ)を使う。電話での通話は、パナソニックの「電磁波低減イヤホンマイク付き固定電話(AT99BL)」を使う。ケータイは使わない。蛍光灯は白熱灯に。一日一回は大地を歩く。塩風呂に入る。以上です。

 

 


=========================================
下にCMが表示される場合がありますが、このブログと関係ありません。 
 

 


 

 


スポンサーサイト

  • by スポンサードリンク
  • 2017.02.08 Wednesday
  • -
  • 22:11
  • -
  • -
  • -
  • -

この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

アナライズ

プロフィール

書いた記事数:243 最後に更新した日:2017/02/08

最近の記事

カテゴリー

archives

カウンター

recent trackback

  • 20年もの間、合成洗剤の危険性を訴え続けた人がいました
    飛んで

ブログ内検索

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM