犬のワクチンについても考えよう!





|犬のワクチン




■「犬のワクチン」について考えて見よう!


下記の記事は「犬暮らし」『ワクチンの罠?』から転載しました。
詳しくはこちらのURLを⇒ http://www003.upp.so-net.ne.jp/inugurashi/vacca.html



ワクチンのなかに、 防腐剤 が入っているのをご存知でしたか ?私は知らなかった。殺菌剤なんか入れたら菌が死んでしまう、だから入っているはずはないって・・・ 甘かった。


さぁ、その防腐剤です。なんだと思われます?紹介しましょう。ミスター
有機水銀 です ! ! 


チメロサール という芸名でご活躍中でいらっしゃいます。


( ある製薬会社さんの狂犬病のワクチンには このお名前で
0.1ミリグラム 入っておられました。)  (ほかのご芸名を名乗ることもあるので注意なのです)


金目鯛に水銀が ! ! ! と散々大騒ぎしていた厚生労働省が、一方でこんなことには目をつぶっているおかしいと思いませんか。


まぁ、「マグロが国民の口に入る機会は金目鯛より少ない」と公言してはばからない省ですからね。ちなみに、厚生労働省は体重50キロの成人摂取基準量 (?) として
一週間に 0.17ミリグラム が限度と定めています。


単純に比較していいものかはわかりませんが、50キロの人間で一週間に 0.17ミリグラム と 2キロのチワワでも一回 0.1ミリグラム・・・


体調悪くしても癌になっても不思議ではない気がします。


もうひとつ、忘れてならない添加されているもの。アジュバント(不活性化ワクチンの効果を生み出す為に添加されるもの) として
アルミニウム ホルムアルデヒド が入っています。せっかく調理にアルミのお鍋を使わなくしたのに、毎年接種していたなんて。


他にも
人間には禁止されたアジュバントが動物用ワクチンには用いられているらしいです。メーカーさんやワクチンの種類によってアジュバントがあったりなかったりチメロサールの量が違ったりしているらしいです。





犬や猫を飼っている方は、家族だけでなくペットのワクチンについても考えてみて下さい。









|お勧めサイト




◇人用ワクチンより危険な犬猫ワクチン⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/201107160000/
 
 




===================================
下にCMが表示されることがありますが、このブログと関係ありません。






  • by スポンサードリンク
  • 2017.03.07 Tuesday
  • -
  • 01:45
  • -
  • -
  • -
  • -

この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

アナライズ

プロフィール

書いた記事数:243 最後に更新した日:2017/03/07

最近の記事

カテゴリー

archives

カウンター

recent trackback

  • 20年もの間、合成洗剤の危険性を訴え続けた人がいました
    飛んで

ブログ内検索

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM