発酵酒はオーガニックのものを…

 発酵酒は放射能にいいというので…干しブドウやバナナで作っていました。しかし、バナナはスーパーの安売りで買ったものだったのですが…。発酵するのだから…大丈夫だろうと考えていました。

娘は、バナナを食べると喉が痒くなると言って食べませんでしたが…。発酵させたんだから…まっいいか〜。先週食べた時は…何ともなかったし…。という具合で、昨日バナナの発酵酒を飲んだのですが…全身にぶつぶつができてびっくりしました。

もともと、農薬が駄目な方は…ぜひぜひオーガニックのバナナで作ってください。お願いします。

発酵酒は、本当に体を元気にするので…原料にも気をつけて…。



  • by スポンサードリンク
  • 2017.04.17 Monday
  • -
  • 11:25
  • -
  • -
  • -
  • -

この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

アナライズ

プロフィール

書いた記事数:243 最後に更新した日:2017/04/05

最近の記事

カテゴリー

archives

カウンター

recent trackback

  • 20年もの間、合成洗剤の危険性を訴え続けた人がいました
    飛んで

ブログ内検索

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM